« 5月23日 区民体育祭の全体練習(小・中) | メイン | 5月26日 大安寺区民体育祭(小・中) »

2024年5月26日 (日)

5月25日 部活動参観と部活動懇談会(中)

5月25日(土)に、バドミントン部の部活動参観と部活動懇談会が行われました。

Img_3123

外部指導者の先生もシャトルを打つフォームのチェックをしてくださっています。Img_3126

ラケットのどの部分にあてるのかということやラケットの持ち方の指導もしてくださっています。Img_3128

2年生、3年生混ざってのダブルスの練習です。Img_3134_2

Img_3137_2 保護者の方もたくさん参観しに来て下さいました。

1年生が入部して、部活動もより活気が出てきましたね。

(部活動懇談会)

顧問・副顧問のあいさつから始まり、これからの目標や活動時間、部活動時の服装や部活動で購入するものの確認が行われました。

Img_3135

部活動を通して子どもたちは大きく成長していきます。そのために保護者の皆様とともに、教職員一同サポートしていきたいと思います。