« 2月27日 卒業式練習&立会演説会(中) | メイン | 3月7日 排水路見学(小2・3・5) »

2024年2月28日 (水)

2月28日 6年生を送る会(小)

2月27日(火)6年生を送る会が行われました。

01

6年生の入場です。4年生のみなさんがアーチで出迎えます。

02

みんなの拍手の中、6年生が入場しました。

03

5年生によるスローガンの発表です。

今年は「まだ見ぬその先へ Let's Run!!」でした。

04

赤組と白組に分かれ、風船リレーを楽しみました。

05

5年生による企画「クイズ あの頃は?」を楽しみました。

なかよしグループで相談しながら答えを考えました。

06

6年生からのプレゼント贈呈です。

今年は手作りのApple TV用のカバーと貸し出し用ランチョンマットをいただきました。

07

6年生の発表も行われました。

1人ずつ座右の銘として選んだ四字熟語を紹介するスピーチをしました。

08

音楽に合わせて跳ぶリズムなわとびも披露しました。

09

終了後、中心となって企画・準備を進めてきた4・5年生で記念写真を撮りました。

卒業まであと1週間ほど。みんなで6年生への感謝とお祝いの気持ちを届けられたのではないかと思います。

参観して温かい拍手を贈っていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。