« 3月6日 同窓会入会式&全校集会&思いがけない贈り物 | メイン | 3月15日 立志式&進路説明会(中) »

2024年3月 8日 (金)

3月8日 卒業証書授与式

3月8日(金)大安寺小学校・大安寺中学校の卒業証書授与式が行われました。

Dsc05643

(PTA会長挨拶)

Dsc05574

たくさんの祝電もいただきました!!

Img_2762

在校生は卒業生のために、教室の飾りつけをしてくれましたね。

Img_2784

Img_2778

(小学校6年生最後の学活)

Img_2802

お世話になった担任の先生に一人一人お花のプレゼントです!!

先生嬉しそうですね!!

Img_2814

(中学3年生最後の学活)

ムービーがうつらないハプニングがありましたが、担任の先生自作の思い出ムービーを鑑賞しました。「なつかしいなぁ」

Img_2823

3年間、毎日ずっと一緒に過ごした3年学年主任の先生は、みんなとのお別れに感極まってしまいましたね。

Img_2822

義務教育を終えて、それぞれの進路に進んでいくので、4月からはみんなバラバラになりますが、

大安寺中ですごした日々を忘れません。

Img_2827

小学校6年生の教室、中学校3年生の教室では、最後のクラス写真を撮っていましたね。

在校生が卒業生をお見送りです。

Img_2832

Img_2830

「今まで本当にありがとう!!」

Img_2838


とても寒い日となった体育館の中で、厳かに行われた卒業式、とても素晴らしかったですね。

卒業生の皆さん、大安寺小学校、大安寺中学校のことを忘れず、未来に向かって羽ばたいてください。